ご報告 いつも応援して下さっている皆様へ✨🌸 この度、私谷桃子は、かねてよりお付き合いさせて頂いておりました、一般男性の方と4月16日に入籍させて頂いたことをご報告させて頂きます。 東京と福岡での遠距離の中、距離を感じさせない安心感と、真っ直ぐで優しく、思いやりや感謝の気持ちをストレートに伝えてくれるとても温かい人柄にいつのまにか惹かれていました。 そしてなにより、ありのままの私を受け入れ守ってくれる彼と、これから先もずっと一緒に居たいなと思うようになりました。 小さい頃からの夢だった"ステキなお嫁さんになる夢"を叶えてくれた彼に感謝したいと思います✨🌸 人としても、女性としても、まだまだ未熟な私ですが、彼と力を合わせて、思いやりや感謝の気持ちを忘れず、笑顔いっぱいな家庭を築いていきたいと思います😌💓✨ そして改めて、いつも私を支えてくださり応援して下さっている皆さまに心から感謝致します(*^ω^*)✨🌸 今後とも温かく見守って頂けると嬉しいです✨☘️これからも宜しくお願い致します(o^^o)💓✨ 2018年4月17日 谷桃子

谷桃子さん(@momoko5999)がシェアした投稿 -