先日、えみちゃんと野遊びしに行った時の写真😋🌸✨物知りえみちゃんが、カラスノエンドウで笛の作り方を教えてくれました(笑)

{845FAE8E-9C70-4118-99B0-18D34E2EBD49}



本当になんでも知ってるのね〜😆✨🎶


{13517D10-117D-4B8E-8A67-9315DC3094F7}


女子2人でカラスノエンドウで笛を作って遊んでる(笑)側からみたら、豆をむしって食べてると思われてもおかしくない(笑)



{6ECBF0A7-9A35-47FB-9632-6BC2135106B2}

笛を作ってる時のえみちゃんの子供みたいな笑顔😄🌸✨



そして、家に帰って来てポケットに手を入れるとカラスノエンドウがゴッソリ(笑)

{CAD5C03D-D8D9-4070-885D-9793D74A0DDE}

{A94A2515-08AF-4234-A439-311401131A02}


子供かっ(笑)


でもやっぱり作ってみるけど、一つも成功しないのであります(^^;🌸✨


えみちゃんはやっぱりどの分野に関しても人生の師匠です(笑)(笑)



{FCA80596-A45A-4291-8D38-787ADFF23A26}



#野遊び

#カラスノエンドウ

#笛を作って爆笑

#えみちゃんは草花のスペシャリスト

#物知り

#人生の師匠

#伊藤えみ 

#谷桃子