このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2017-03-15 17:10:14

嵐(笑)

テーマ:最高〜〜♡♡

{1A639A99-A5FE-4582-BC79-11F0D0F7E640}

驚くほどの嵐(笑)

あれ?今日台風でしたっけ(笑)(笑)

試練があるだけ燃える♡♡グラビア撮影〜😆🌸✨


#写真集撮影 

#鹿嶋

#地元

#天気

#大荒れ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

谷桃子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■嵐を呼ぶ桃子ちゃん

呼びましたね(笑) さすがです。

でもこんな時はとりあえず笑うに限ります。
少しでも気が楽になります。

桃子ちゃんの笑い声もお気に入りです!

5 ■おー猛烈

おーモーレ、ツー
もしかしてマリリンモンローのオマージュ的な
写真集(°∀°)

大事な事だから二回書きます
おーモーレツー(/\)\(^o^)/

4 ■お~嵐

これは神がかった
嵐グラビアでんがな
頑張っておくんなはれ☀️☀️☀️☀️
うっふん( ^ω^ )

3 ■無題

なんか桃子さんと嵐がセットでついて来るみたいですね(笑)

2 ■無題

タイトルの、

「嵐(笑)」っていうのも、

谷さんならではだけど、

ブログテーマの、

「最高~~♡♡」が、

谷さんの、
素敵なキャラクターを表してるねっ☆☆

祈ることしかできないけど、

無事に生還しますようにっ!(^^)

谷桃子

ファイトー!!♡

1 ■無題

撮影お疲れ様です

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース