{C039FB20-CDFB-489B-9542-3DE39400CC18}

有馬記念プレゼンツアイススケートショー♡♡

に遊びに来て下さった皆さん(*´∀`*)本当に有難うございました✨☺️💕



 本命予想は外れてしまいましたが、会場にいた皆さんと一緒に有馬記念観戦が出来て♡本当に楽しく2016有馬記念を全力で楽しむコトが出来て幸せいっぱいです(o^^o)✨ 🌸


小堺さんの初実況も聞けて倍!有馬記念を楽しむコトが出来ました(*^ω^*)✨ 皆んなは今年の有馬記念どうだったかな?? 

{7E6D04B0-BB2A-4B7A-A754-994F68E512CF}

{7F197835-0AB5-4CD4-9ABE-FACA5DE3943B}

{9758AEBE-704F-4CB0-8F91-5740CB4881AE}


そしてライブでアイススケートショーが見れた事にも感激\(//∇//)\❤️✨有馬記念に因んだ競馬要素のあるアイススケートショー♡迫力もあり、艶やかで華やか♡♡アイススケートの魅力に感動させて頂きました( ^ω^ )✨ 改めて有難うございました♡♡



 #有馬記念プレゼンツアイススケートショー

#whiteサカス

#小堺翔太

#沢田和希

#谷桃子

#衣装提供

#クリスタルボール