今日も気持ちいい1日だったね😋💓✨✨
ただ季節の変わり目で乾燥してるから体調に気をつけてね♡♡

さぁ!!

♡♡11月のお誕生日のみなさんです♡♡

2日  SAO3055さん
3日 マカロンさん
6日 tb丼さん
7日 まちゃえるさん
10日 えいたんさん
13日 隼人さん
            イチさん
15日 しんやさん
18日 ZOOさん
           わだのりさん
21日 どいちゃん
22日 天野さん
           まあ君(ガク君)
25日 たーくんさん
26日 ししははさん
            セブンさん
29日 桃男さん
           よーすけさん


しゃああずなぶ〜るさん、かわせみさん、正義の味方さん(^O^☆♪


お誕生日おめでとう御座います😋💕✨✨

だんだん寒くなって来ましたね〜♡♡わたしの大好きな季節へ〜(^O^☆♪そして温泉も最高に気持ちいい季節ですよ〜〜♡♡



そして厳選いい宿♡での温泉オフショット💓✨
大サービスですよ〜😁✨✨素敵な一年をお過ごしください♡♡

{79DE00E9-C97D-4CDD-96DE-7606B04BCE19}

{CDA664BF-530C-4FF0-BF89-90B3136DD6CB}

{4F95BCD3-B0FA-4D13-BFC2-6F8E08BA10A1}



厳選いい宿♡ホームページ♡