アメブロさん(^○^)治りました~♡
良かった~✨🌸✨ご心配おかけしました!!


そして先日~♡✨


谷桃子♡芸能生活10周年記念イベント♡
でプレゼントするオフショット生写真を
印刷する為に、10年間ためたSDカードを
抱えて電気屋さんへ😋✨🌸




自分でチョイスして、プリントしようとしたんだけど、プリンター機械が見事に
みんなに見られてしまう角度にあって💦グラビア写真や、自分1人の写真を選ぶのに、



この人どんだけ自分が好きなんだ😏😏(笑)💧💧

なんて思われてもおかしくないぐらい、
トイレ🚾の真横にある出入りの多い位置😱✨



その上、後ろにはプリント待ちのおじさんの熱い視線を感じつつ😳😳💦💦
時にはセクシーな写真をプリントし♡✨✨

{83EBC7FE-35C7-44FA-BEB2-46BCA2FFB3FB}

 無事にたにももチョイスの生写真を印刷完了しました♡♡✨☺️💓

{5938F7A9-6FBA-48D9-9BE1-2142F3382248}

懐かしい写真の数々っ🌸✨

10年間のわたしっ✨

本当に17日が楽しみ(*^^*)✨💓早くみんなとおしゃべりしたいです!✨





✨谷桃子✨
「10周年だよ みんな集まれ!!」を開きます。

おかげさまで?!「タニモモ」も芸能生活10周年を迎えることが出来ました。これもひとえにファンの皆様の応援のおかげでございます。本来ならお祭りごとが苦手な事務所としては身内で11年目に向けて「ファイト!一発!」と叫んでスルーしたかったのですがタニモモより「それは寂しすぎませんか???」と来ましたので来たる4月17日にささやかながらファンの皆様と「10周年トークイベント」を致します。昨年より撮影会をこよなく引退?!してから皆様とお会いできる機会が少なくなったのでこのイベントは本人も超===楽しみだそうで す。

話したいこと、伝えたいこと、11年目の覚悟?今後の夢や目標など盛り沢山!何故かカラオケ(デュエット)やるぅー!みたいです。そして店内には 10年を振り返るDVDや過去の出演作品の映像が。。。。当日は後輩は勿論、谷桃子を盛り上げてくださるゲストも来て下さるかも!!??

ご参加していただける方は是非 infoのお問合せホームにお願い致します。
※またはinstagramみみなりももなりでも受け付けます。
※現場で私を見かけた方の口頭でも受け付けます。

🌸✨問い合わせホーム🌸✨✨http://www.2touch.co.jp/otoiawase.html

✨2touch✨tel:03-3660-5322


当日はニュージーランドで撮影した生写真のプレゼントやタニモモの特製お菓子のプレゼントがございます。またクイズ大会でタニモモ関係の私物や関連グッツも登場予定です。皆さんフルってご参加お持ち致します。
※といっても会場(お店)が40人でいっぱいですので定員になり次第終了致します。
宜しくお願い致します。

2TOUCH
皆川拓也

谷桃子
10周年記念イベント

🌸✨会場✨🌸
下北沢「空飛ぶこぶたや」
世田谷区北沢2-19-17
澤田屋ビルB1
03-6751-0303

18時~21時 (二部制)

🌸1部 18時~1915分 トーク&みんなでお食事タイム
休憩タイム1915~1930分(2TOUCH 新人紹介タイム)
🌸2部 1930~2045分 カラオケ&トーク、プレゼントコーナー

参加費
1部 16000円
2部 16000円

通し 3万円(ツーショットチェキ プレゼント)

ドリンク飲み放題
アルコール類
ソフトドリンク

食事
ディナープレート
プレートには、ご飯、サラダ、豚の角煮、副菜二品、そしてスープ など。
※他の食事は追加で来ます(別途 自費)

皆様のお越しを楽しみにしています。