日曜日のよみうりランド~♡♡

晴天~💓✨
アツアツ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:


だと思ったら、真っ黒い雲~(笑)



そしてまた晴れるーーーー不思議な天気(笑)✨✨

{282F88B8-058A-4B8F-989D-240C673F50D3:01}

そして今年の初プール😋🎶✨✨

やっぱりプールはテンションが上がりますね~( ^ω^ )✨✨🌸みんなでワイワイしながらの撮影~楽しかったなぁ~♡♡


{D4BAC913-B2CE-4114-B230-25C4A5605F9A:01}


暑い中足を運んでくださったファンのみなさん^ - ^🌸✨そして、色々気遣いしてくださったスタッフさん😊✨✨楽しい時間を有難うございました(*^^*)🌸✨



最後にオフショットを♡♡

2013年のミスヤングチャンピオン♡
小田島渚ちゃん♡ちっちゃくて垂れ目で本当に可愛すぎました😋💓✨✨
{65A104E5-94AB-40A0-B676-B410F49DEA37:01}



そして、6年ぶり??かな??
吉見衣世ちゃん(*^^*)🌸✨
{2CAF59ED-45B6-45BC-ABE1-B4161418AAEF:01}

{A87AD529-6D2D-4806-ACEE-B9681280469D:01}

6年もあってないうちにすっかり大人の女性になってました😊🎶✨💓でも性格は
人懐こくて可愛いです(^-^)🎶✨


もう一人~♡♡



水月桃子ちゃん😋💓
一緒に写真撮りましょっ♡って言ってくれてたのにタイミングを逃して一緒に撮れませんでした~😭💦✨


桃子ちゃん💦💦ごめんね💦
それだけが心残りで(>人<;)!!



また会える日を楽しみにしてますね☺️💓✨✨


撮影会の中では最年長だった(笑)谷さん(^○^)💓✨✨フレッシュなパワーをいっぱいもらって、刺激をもらったよ~♡♡




本当に楽しい一日でした😋❤️✨




そして、、、
最後に(笑)💧✨💓✨
{192E6E39-0481-4954-AD78-C1FD8EF0330B:01}

どんだけ~~😅💧💧✨
ほぼ火傷ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


ファンの方が馬油がいいよ☺️🎶
と教えてくれたので、帰りに買って帰りました(^○^)💓✨
{943999C7-CD2D-439F-96C5-3D8B77E507A7:01}