昨日は、グラビア撮影でした(^ν^)🌸✨✨やっぱりグラビア好きだなぁ~♡♡


デビュー当時からお世話になっている
山下さん(^○^)💓✨今だに声をかけてくださって本当に嬉しいです😊✨✨



写真は、撮影の合間のお昼ご飯っ❤️❤️
{BDB1FD8C-9F08-4853-881F-F37EE6108560:01}

この日は、わたしが大好きな❤️✨
🌸釜虎🌸さんのひつまぶし~♡♡
{32D18254-927D-4D91-88E3-F1C5246AEFF9:01}

なんか色んな事が嬉しくて、終始ふわふわしてたなぁ^ - ^🌸✨😋✨




この日は、同じ事務所の後輩ちゃん♡
白石あさえちゃん♡も一緒😊💓✨
{9ED996EF-7F1B-4EA2-9EBC-B143A540EEA3:01}

あさえちゃんのドSボディ~♡♡必見です😁😁❤️✨✨



そして、今回のカメラマンさんはーーーー!!いつも表紙撮影でお世話になっていて🌸✨😊舞台にも、見に来てくださる

野沢さん(^○^)🌸✨

{B6E85CC3-27EE-4DEF-9438-A9967BAC468B:01}

日本酒好きな野沢さん😊✨先日も酒蔵に行って来たんだって~(^ν^)🌸✨

い~な~♡♡


そして、昨日の撮影中も野沢語録が溢れ出していて楽しい撮影になりました💕😁🎶✨✨


みんな(^○^)!!楽しみにしててねっ❤️❤️✨✨