5週連続G1レースの第二弾!!
(*^◯^*)🌸✨ヴィクトリアマイル🌸✨


1着は、5番人気  ストレイトガール
😋✨✨

この日の✨ヴィクトリアマイル✨のプレゼンターは藤原竜也さん(^-^)✨✨



サインは藤原竜也さんにあり!!


という事で、素直に藤原厩舎である
❤️ストレイトガール❤️を本命にさせて頂きました(*^◯^*)✨✨



そして対抗は、5月15日奇跡的に✨藤原竜也さん✨と同じ誕生日の✨スマートレイアーに😊✨





馬券的には、、、、
残念でしたが(^ω^)💦✨✨



満足感いっぱいです😁🌸✨✨



一部はオープン型レーシングセミナー(^ω^)✨そして第二部は、JRA-VANのイベントとして行いました☺️💕

「JRA-VANスペシャルイベントin東京競馬場」です(*^◯^*)🌸✨✨
{B355971D-3BF9-424C-9919-69280A11612F:01}

🌸✨JRA-VAN🌸✨さんは、
そのレースの傾向や、データなど競馬予想に役立つ情報がたっぷり見れちゃうんです!!しかも簡単で分かりやすい♡♡



是非お試しあれっ(*^◯^*)🌸✨




そしてなんと!!
🌸✨ヴィクトリアマイル🌸✨レース回顧にも✨藤原竜也さんがいらっしゃってくれました^ - ^🌸✨

{32EB569D-D00B-48D6-8BEE-8EC1930CCF18:01}


{814AF026-5796-411C-A120-6294217DC6A9:01}

🌸✨藤原さん🌸✨は、とっても紳士でなおかつ気さくな素敵なお方でした😊✨



競馬場には藤原さんファンのみなさんも沢山応援に駆けつけて下さってました💓✨( ^ω^ )✨



素敵ですね~☺️✨🌸






ちなみに今回のイベントで着ていた衣装は、❤️Marblee❤️さんです(^○^)💕✨✨


気になる方は問い合わせてみてねん(*^◯^*)✨🌸