川崎競馬開催初日❤️そして、
G1マイルチャンピオンシップ 南部杯🌸予想✨( ^ω^ )✨


今日は競馬大好きな美馬女❤️六車奈々さんとのトークショーでした😋✨✨
{D4527876-4B41-4F72-9352-584158B1B1A6:01}
いつお会いしても美しいです😍🌸✨終始見惚れておりました❤️❤️✨




そして台風が近づく中、足を運んでくださったみなさん😊✨本当に有難うございました!


雨が降ってるのに前の方で応援して下さる姿を見ていると、本当にあったかい気持ちになりました(^_^)☆💓




G1マイルチャンピオンシップ南部杯はかたい決着でしたね😊✨✨

みんなの予想はどうだったかな??



岩手競馬、現地ではふじポン❤️さんも
大忙しだったでしょうね(≧∇≦)!!
イベントでも忙しい中、電話出演してくれました(*^◯^*)💕✨✨


今日も元気いっぱい!!😁✨✨
情熱が伝わって来たよ~\(^o^)/✨✨



JBCまであと少し♪───O(≧∇≦)O────♪✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨✨



更に盛り上がりも加速しております\(^o^)/❤️✨✨

みなさんも一緒に、川崎競馬&岩手競馬を楽しみましょうね😋✨✨✨
{C6B179FE-E1A5-4860-8E8B-1897CE4B97AA:01}


次回のイベントは、

❤️15日の重賞 🌸鎌倉記念🌸の日ですよ~!!\(^o^)/

ふじポンさんも川崎競馬場に来てくれます!!(≧∇≦)❤️✨



今から楽しみだぁ😁💓✨✨ヤッホーイ!!
{9932F8DE-7DE3-481F-9509-8E53469C29AC:01}