秋~✨どっか行きたいね~✨どこ行く~?

動物園行きたぁ~い!!
で実現した上野動物園(*^◯^*)✨✨💓


動物園行くのいつぶりだろう😁❤️✨


誰と行ったの~??


えみちゃん❤️✨


口を開けばいつもえみちゃん(笑)
{8E914F42-ECC1-4165-B996-CF84EECB33C9:01}
見て~(笑)浮かれてるでしょ(笑)

たまにはい~じゃない😁🌸✨


いつもだって~?😅💧まぁ~そうか(笑)(^ν^

そんな事より見て~(≧∇≦)!!
このダラけ具合のパンダちゃん(笑)
{8431FC28-2717-495E-B6C4-B5AFFAA893C7:01}

{ECAD4CA2-1651-43C4-852D-D3860F10DFE9:01}

確かにこの日は暑かった(笑)
でもしかし(笑)


たれぱんだ✨だね(笑)

{A905D8F0-B024-402E-8D06-A38969014B58:01}

愛くるしいわぁ❤️❤️

こっちも✨✨
{CC496E25-7DDC-4CE5-99B7-3FCBCF7F6C27:01}
暑いので、プールに浸かってるパンダちゃん(笑)ぬいぐるみじゃないょ!!
本物😁💕✨

まるで温泉に浸かってる人間(笑)

{ECFC44CB-21A3-4142-B5B4-1795BA3596F9:01}

寝た(笑)❤️✨✨


可愛すぎるパンダちゃんに癒されました!
(*^◯^*)💓✨


次回へ😁✌️✨✨✨