う~(>人<;)寒すぎますね~[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]でも昔から冬が好きっ^ - ^


空気が好きっ(^_^)💓✨

なんだかなぁ~~



もう少しで2013年も終わろうとしてるね(^ー^)ノ💓✨早いょー早過ぎるよ~


そんな中、わたしの心友ちゃん[みんな:06][みんな:07]
伊藤えみちゃんも、今年最後の舞台😁🎈✨今日から始まるみたいです(≧∇≦)


あたしも見に行かせて貰うよん☆-( ^-゚)v☆-( ^-゚)v💓✨


一生懸命な姿ってやっぱり素敵よね[みんな:08][みんな:09]刺激をたっぷり受けたいとおもいます(^ー゜)💓✨



お時間あるかたは是非っ(≧∇≦)

人気で満席になっている可能性があるので、確認してから劇場へ(^○^)




💓✨えみちゃん舞台💓✨


幸野ソロ第6ソロ~『ブラックジャックによろしく』ベビーER編
@ワーサルシアター八幡山(京王線八幡山駅すぐ)
12/20(金)19:30
21(土)15:00/19:30(アフタートーク有り)
22(日)15:00/19:30(アフタートーク有り)
23(祝)13:00/17:30

チケットのご予約は
伊藤えみ専用フォームから
お願いします。

出演者
増本健一。右近良之。伊藤えみ。丸山直之。太田彩乃。久岡裕志。朝倉千賀。水野綾子。小島ちはる。佐久間章裕/山素由湖。

あらすじ
NICU、そこでは正義と現実が命を巡ってせめぎあう―
斉藤は新生児集中治療室(NICU:別名ベビーER)での研修が始まる。
わずか900gで生まれた双子の未熟児を担当する斉藤が目にしたもの…
『そんなに単純じゃねぇんだよ、未熟児の母親ってモンはよ』
その後、双子の一人はダウン症だったことが判明…
その双子は4年間不妊治療を続けた結果の、待望の我が子…のはずだった。
突然に障害児の親となった田辺夫婦は、我が子をこのまま死なせてくれと斉藤と指導医・高砂に懇願する。
『結局我々は当事者じゃありませんから…』
説得できなければそれも仕方ないとする高砂に斉藤は反発する。
親が我が子の命を決定する。それは許される事なのか?!
何が親を支配し、何が高砂にそう思わせる?
『殺人者は医者か?親か?それともお前か?』
不妊治療、未熟児医療、障害、追い詰められていく両親…新生児科医の日常は、医者と両親の苦悩と矛盾の日々だった。
『…だけど…見過ごせないんです…』
今、新生児科と日本の現実に斉藤が立ち上がる!!!
『お前に…見せたい景色があるんだ…』

企画・制作:幸野ソロ

【お問合せ】
kouno_ticket@yahoo.co.jp 

photo:01









iPhoneからの投稿