撮影会に来てくださったみなさん❤いつも楽しい時間、ありがとう(^○^)✨✨


実は、撮影会の日っ38℃熱出してました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]みんなには心配させないよーに内緒にしてたけど
photo:04

photo:05



優しいフレッシュ撮影会のスタッフさんのお気遣いもありがとうございました[みんな:12]嬉しかったです(^_-)-☆



、今は熱下がったょ(^○^)❤✨
ご心配なくぅ( ^ ^ )/□✨✨




この前ね、大好きな友達に会いに行ってきたょ❤✨
photo:01

松木里菜ちゃん[みんな:04][みんな:05]チューリッヒのCMに出てるめちゃくちゃ美人さん(^з^)-☆


今は、結婚して2人のお子ちゃまが❤✨✨

旦那さんを支えながら、愛する我が子を育ててる☺✨


愛おしいかぁ✨✨


素直に、真っ直ぐにそうゆう言葉が出てくるって素敵なコトですね。



すごく幸せそうで、あたしも本当に嬉しい(^_-)❤✨✨



photo:02

photo:03

幸せのお裾分けっ(=^x^=)❤✨同い年だけど、人生の先輩✨

里菜ちゃん、ありがとう✨また遊びに行くねっ(^з^)-☆✨✨




松木里菜ちゃんも、ブログしてるよん(=´∀`)人(´∀`=)❤✨遊びに行ってみてねん[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]



久しぶりに会えて本当に嬉しかった(^_^)☆









iPhoneからの投稿