ピンポーンドキドキの宅急便ニコニコDASH!
今日はサインじゃなくて、シャチホコべーっだ!


あっあせるシャチハタで受け取りましたょっにひひ(笑)ドキドキ





贈り主は、谷家の主ドキドキオトンキラキラ谷桃子オフィシャルブログ 「なんでだし?」 powered by アメブロ-100526_204215.jpg段ボールを開けたらっニコニコアップアップアップ





じゃ~~~~んニコニコキラキラキラキラ
谷桃子オフィシャルブログ 「なんでだし?」 powered by アメブロ-100526_204852.jpg電子ジャードキドキドキドキ





凄い可愛いでしょラブラブ!ラブラブ!



可愛いから、この角度からもっ(>▽<)wドキドキキラキラキラキラキラキラ
谷桃子オフィシャルブログ 「なんでだし?」 powered by アメブロ-100526_205128.jpgどんだけぇだね~にひひ




パパちんドキドキナイスセンスやでぇ~にひひキラキラキラキラ



しかし、
この前電話で、ジャーが調子悪いって言ったのは、

けして催促では、ござぁ~せん(^畄^*)あせるあせる




本当にっガーンドキドキキラキラキラキラキラキラ




なのに、すいませんガーンお気遣いを(σ≧ロ≦)σ゛ドキドキドキドキ




美味しいご飯炊いて食べますねっニコニコアップアップありがとうドキドキ




急ですが、
今日のお誕生日は、ドキドキm-takahashiさんドキドキ(^O^)/キラキラ



m-takahashiさんドキドキお誕生日おめでとう(*^▽^)/キラキラキラキラ


今日は一日どんな一日でしたかニコニコアップアップ





毎日生活していると、色んな事があって、凄く勉強になるキラキラキラキラ




日々生活してる中で、考え過ぎて言いたい事を飲み込んでしまう事が良くあるけど、



やっぱりそれは違うんじゃないかって、最近になって思うょうになりましたクローバーキラキラ


自分の思った事は、素直に相手に伝える桜キラキラキラキラ



伝えるって簡単のようで難しいけど、あたしは、ちょっとづつでも、そうしようと思いましたo(^-^)o桜キラキラ



そう言う気持ちにさせてくれたのは、いつも私を支えてくれてる、みんなですニコニコドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




長々書いちゃったけど、みんなも、伝えたい事はどんどん伝えて行こうっドキドキキラキラキラキラ



恐がらずクローバーちょっとづつドキドキo(^-^)oキラキラアップアップ



m-takahashiさんドキドキキラキラキラキラ
今日は本当にお誕生日おめでとう(v^-゚)ドキドキキラキラ




これからも、宜しくねっニコニコ