昨日は、茨城県稲敷市の
蓮根農業をしている、宮本農園に行ってきました(^O^)/ドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
谷桃子オフィシャルブログ 「なんでだし?」 powered by アメブロ-DSCF8198.jpg




宮本農園は、イケメン三人兄弟とお嫁さんで、農業をついでいるんですo(^-^)o!!キラキラキラキラキラキラ



三人で農業を継ぐなんて、なんて親孝行な………(T_T)(涙)ドキドキドキドキ



感激です(┬┬_┬┬)キラキラキラキラキラキラ



宮本ファミリーの、シマちゃんドキドキドキドキ
谷桃子オフィシャルブログ 「なんでだし?」 powered by アメブロ-DSCF8188_ed.jpg
谷桃子オフィシャルブログ 「なんでだし?」 powered by アメブロ-DSCF8186.jpg
谷桃子オフィシャルブログ 「なんでだし?」 powered by アメブロ-DSCF8187.jpgシマシマだからキラキラシマちゃん!!!!



この名前のセンスにひひドキドキぁたしは好きです(^O^)キラキラキラキラ

ちなみに昔あたしが実家で飼っていたアヒルは、3羽ともピーコ、ニワトリは、コッコでした(笑)ニコニコにひひ




宮本さんの、お宅もお借りして撮影ドキドキキラキラ
谷桃子オフィシャルブログ 「なんでだし?」 powered by アメブロ-DSCF8181.jpg




撮影終わりに、宮本兄弟のお母さんが、取り立てのドキドキレンコンドキドキドキドキみょうがドキドキさつまいもドキドキの天ぷらを出してくれましたo(^-^o)(o^-^)oキラキラキラキラキラキラ
谷桃子オフィシャルブログ 「なんでだし?」 powered by アメブロ-DSCF8182.jpg


お塩で頂いたんだけど、

これがまた信じられないくらい美味しい!!!!!!!!!!
(ノ><)ノキラキラキラキラキラキラ




採れたてのレンコン!!みんな食べた事ぁりますか???



本当にカルチャーショックΣ(|||▽|||)ぐらいの衝撃でしたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



おおげさだと思われるかも知れないけど、レンコンがこんなに美味しいものだと思ったのは初めてです( ^^)Y☆Y(^^ )ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ





みんなにも是非採れたてのレンコンを食べて貰いたいです(^O)=3!!!!キラキラキラキラキラキラ






帰り際に、宮本さんから、朝採れたばかりのレンコンをお土産で頂きました(^O^)/ドキドキキラキラキラキラ
谷桃子オフィシャルブログ 「なんでだし?」 powered by アメブロ-DSCF8211_ed.jpg
谷桃子オフィシャルブログ 「なんでだし?」 powered by アメブロ-DSCF8208.jpg
目茶苦茶嬉しいアップアップアップ
うちの家族にも食べさせてあげたいです!(^^)!



みんなにも、この美味しさを味わって欲しいから、

れんこん生産農家
ドキドキ宮本兄弟農園ドキドキ
電話TEL/FAX→029-894-6317
みんな宜しくねっアップアップ





最後に、イケメン宮本兄弟さんと、とつぎーのの、笑顔が素敵なお嫁さんと、記念写真ドキドキドキドキ
谷桃子オフィシャルブログ 「なんでだし?」 powered by アメブロ-DSCF8189.jpgお世話になりましたドキドキ




また是非お邪魔したいです(^人^)ドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ









おまけっ( ̄▽ ̄)!!!!
谷桃子オフィシャルブログ 「なんでだし?」 powered by アメブロ-DSCF8207.jpg
谷桃子オフィシャルブログ 「なんでだし?」 powered by アメブロ-DSCF8206.jpgザリガニちゃんドキドキ



ちなみに、時間がなかったので、農業体験はできなかったけど、物凄く素敵な写真が撮れたので、雑誌の発売ドキドキ楽しみにしててねにひひチョキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





昨日の茨城のあとは、東京に戻り、海老名で番組の収録でしたo(^-^o)(o^-^)oドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ