華麗なるスパイ♪♪
ドラマの仲間達~~~(^O^)/★☆
谷桃子オフィシャルブログ 「なんでだし?」 powered by アメブロ-DSCF1121.jpg






右から~~
★高橋絵美ちゃん★

★水崎綾女ちゃん★

★谷桃子ちゃん★

★水谷妃里ちゃん★




そして、☆★田中要次★☆さぁ~~~んo(^-^o)(o^-^)o!!!!!!!!!!







待ち時間に、みんなでお喋ってます( ^^)Y☆Y(^^ )~★☆★☆★☆★☆★☆★







田中さん!!!!






面白過ぎます(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)谷桃子オフィシャルブログ 「なんでだし?」 powered by アメブロ-DSCF1120.jpg


綾女カメラマン♪♪
要次さんをパシャリ!!(^_-)-☆☆★☆★☆★!