谷桃子オフィシャルブログ 「なんでだし?」 powered by アメブロ-DSCF0936.jpg
今日は、女だらけのレディースDay!!!!




今日の現場は、女性だらけで超盛り上がりました(^人^)☆★☆★☆★☆★






何で盛り上がったかは、ちょっと言えませんが、完全にガールズトークですo(^-^o)(o^-^)o☆★★★







FLASH編集部の木村さんは、女優の戸田菜穂さん似の超美人さん( ^^)Y☆Y(^^ )☆★☆★☆★☆★☆★☆







優しい笑顔が魅力的です(^O^)/♪♪♪






そしてなんと今日は!!!



★☆仲村みうちゃん★☆と初お仕事♪♪o(^-^)o!!



みうちゃん!!超!!!可愛ぃです(^O^)/♪♪





グラビアで見せる、クールでアーティスティックな みうちゃん!!



今日は笑顔でキュートなみうちゃんが見れてなんか凄い嬉しかったなぁo(^-^o)(o^-^)o★☆★☆★






本当に楽しかった♪♪






みうちゃん!!今日はぁりがとね~~~o(^-^)o☆★






みんなも今日一日お疲れさまぁ~~~~(^_-)-☆★