谷桃子オフィシャルブログ 「なんでだし?」 powered by アメブロ-DSCF0691.jpg
やっと発表出来るよ~~~~~~~\^o^/☆★☆






わたし、谷桃子は、『BEAT CRUSADERS』さんの



PVに出演しまぁ~~~~~~~~す( ^^)Y☆Y(^^ )★☆★☆★☆★☆★☆★








ぱふぱふぅ~~~~!!!o(><)o♪♪







やっと解禁でしましたぁ~~~~~~(┬┬_┬┬)♪♪♪







言いたくて、いいたくて~~~~~たまらんかったぁ~~~~(^人^)☆★☆






本当に嬉しかったから(^O^)/~♪♪♪♪








そのPV撮影が、今日の朝、クランクアップしましたの(^O^)/!!!





昨日の朝、3時半に起きて、今日の朝7時はん(^O)=3★☆久しぶりに24時間以上起きてたなぁ(#^.^#)♪♪♪







でも楽し過ぎて、そんなこと感じなかったo(^-^o)(o^-^)o~★☆★☆★☆★







今回、ドラマ仕立てになっていて、高橋瞳ちゃんと一緒に出演させていただきました(^_-)-☆~☆★~






瞳ちゃんともお友達になれて、無茶苦茶happyです(ノ><)ノ☆★






今度、色んな所に行く約束したょ\^o^/♪♪





このPVは絶対に、素晴らしい作品になると思うので、みんなには絶対絶対見て欲しいo(^-^)o~☆★☆★☆★☆★





早く出来上がりが見てみたいですo(^-^o)(o^-^)o♪♪