谷桃子オフィシャルブログ 「なんでだし?」 powered by アメブロ-090225_140745.jpg
みんな♪♪おはよっ(^O^)/良く眠れた???



あたしは眠りに入ったとたん嫌な夢見たけど、その後、ぐっすり眠れたよo(^-^)o~★☆~★☆~★☆





好きな匂いはやっぱり人それぞれ好みがあるよね(^O^)/♪♪






でも、やっぱり誰からも愛されるのは、シャンプーの香りとかなのかな??
o(^-^o)(o^-^)o★☆





ちなみにあたしの使っている香水は、

高校の時から、今も変わらず♪ブルガリのプールオム♪だよんo(^-^)o★☆






なんか、この匂いじゃないと落ち着かないのであります\(^^:;)♪♪






そんなこんなで今日も一日頑張ろねo(^-^)o!!!






行ってらっしゃい(^_-)-☆★☆★☆★☆★☆★☆★