谷桃子オフィシャルブログ 「なんでだし?」 powered by アメブロ-090202_220938.jpg
今日は、一日オフだったので、初めて一人で映画を見に行きましたo(^-^)o♪♪



『誰も守ってくれない』



まだ見ていない方の為に内容は言わないでおきます!




でも何だか凄く複雑な気持ちで映画館をでました♪♪




佐藤浩市さん☆志田未来さん、その他豪華キャストの迫真の演技に注目です!!





是非ご覧ください(^人^)♪





一人映画鑑賞!!!
なんだかまた一つ大人になった気分(^_-)-☆







はいは~い★☆
本日二人目(^O^)!!!
のHAPPY BIRTHDAY♪♪





★☆イワまんさん★☆
お誕生日おめでとうございますo(^-^o)(o^-^)o!






毎日コメント見てますよ~~o(^-^)o★☆



お仕事忙しいとは思いますが、たまのお休みはゆっくり休んでくださいね(;´・`)♪♪♪






体も心も元気じゃないと、心配しちゃいますから(^O^)/~★☆





イワまんさんにとって、この一年も、健康でハッピーな一年になりますよ~に(^人^)★☆★☆★






HAPPY BIRTHDAY~☆★