谷桃子オフィシャルブログ 「なんでだし?」 powered by アメブロ-081231_222328.jpg
みんなぁ♪♪ぁと少しで今年一年も終わるね★☆



一年間みんなにとってどんな年だった??
(Pq´∀`*)♪♪♪♪





コメントを見てると、今年ぁたしの事を知ってくれた方が沢山ぃて嬉しかったなぁ(*゜∀^)σ∂(^□^*)★☆





ぁたしも今年は色々経験させて貰った一年でした♪♪






ぃぃ事も、まだまだ反省しなきゃ行けないこともいっぱぃあるけど、




常に向上心を忘れないで頑張りたぃな(Pq´∀`*)★☆




みんなに支えて貰いながら、来年もまた新たに初心を忘れずに努力したいと思います(=^▽^)σ♪♪♪





今年も一年ぁりがとぅv(。^□^。)v★☆★☆





来年もどぅぞ宜しくぉ願いします~★☆
ぁと少しの時間ょぃぉ年を…(≧∇≦)ノ