みんなぁ~~!!!
ゲリラ豪雨の被害は大丈夫?!?!(>_<。。)☆★





昨日の夜実家に電話したんだけど、今の所大丈夫みたい(;>ω<)/〃~



みんな実家の心配までしてくれてぁりがとぅ(Pq´∀`*)~☆★







今は雨止んでるけど、これから大雨になるみたいだから、みんな本当に気をつけてね。・゜゜・(>_<)・゜゜・。☆★




そんなぁたしは、大雨洪水警報が出ている千葉で、今からプレミアの巣窟ロケでごじゃるぅ~~~~!!!






行きはいいけど、帰りが心配………( ̄▽ ̄;)~☆★





プレミアの巣窟ロケが終わったら、


今日の深夜3時から4時まで、極楽とんぼの加藤さんのラジオ番組にゲスト出演しまぁ~す(*^ー^)ノ☆★




みんな今日は眠れないぞぉ~~~(^田^)にひぃ☆★