080627_152522.jpg
ミッドタウンTVを見てくれた方や、今から見ようと思ってぃる方、みんなぁりがとぅ(≧∇≦)ノ~☆★






そして、『キネマルネッサンスあ~や城』は今日で最終回になってしまったんですが、



最終回に、ぁたしと、エスパー伊藤さんを呼んでくださってぁりがとぅござぃました!!!




ハイ~~~!!!!
ヾ(o>∀<o)☆★☆★☆






エスパーさんの、バックに入っている姿を見たかったっっっっ!!!!!






それだけが心残りです………





でも本当に楽しかったなぁ~~~("∪")ノ☆★☆




またみなさんにお会い出来る事を楽しみにしています゜+.(・∀・)゜+.゜☆★☆








ミッドタウンTVが終わった後は、ファッション誌『ウーフィン』の撮影です☆★(*'∪')/~~




初めて前髪のウィッグを付けたじょ~~~!!!
ぁたしのお気に入りショット~~~☆★☆★






似合ってるぅ???
゜+.(・∀・)゜+.゜☆★☆★