DSCF0959_ed.jpg
妄撮☆★イベントサービスショット~♪♪♪
(=^▽^)σ~~~~~!!


ぃぃ感じで破れてぉります!!!




そーだぁ~~☆★
サッカー勝ちましたね~!!!v(。^□^。)v勝ち点3☆★~!☆★~!☆★~!




気持ちぃぃ試合でしたぁ♪ノ( ̄∀+ ̄)=3




次は最終予選だぁ!!!







それと少し遅くなってしまいましたが、宮城、岩手の地震………みんな大丈夫でしたかぁ??(。・_・。)☆★





ぁたしも、仙台に知り合いがいたので、すぐに連絡をしましたが、中々電話が繋がらなくて、心配しましたが、無事何事もなかったと言う事で、ホッとしています(>_<。。)!!!!




みんな、地震大丈夫だったぁ??



心配です(。・_・。)。。