080530_184316.jpg
みんなさん~☆★
本日発売の雑誌を宣伝しまぁ~すヾ(o>∀<o)!!



★『アサヒ芸能エンタメ表紙』発売!!!



★『ウーフィン』発売!!




でぇ~す(*゜∀^)σ∂(^□^*)☆★みんな買ってねぇ〓





そしてそして、6月1日は☆★エモーション大阪撮影会☆★だべさぁ~~~♪♪○o。(^∪^*)ムフフ!!!



今回も、同じ事務所の春ちんと登場しますょ~~♪♪




みんな遊びに来てちょんまげ~~~(≧∇≦)ノ☆★



( ̄▽ ̄;)〓(笑)





ぁれ???





古かったかぁ~~~(ΘoΘ;)(笑)(笑)




メンゴメンゴ(笑)(笑)