080518_134337.jpg
こんちわぁ~~~☆★
(≧∇≦)ノ!!!


今日もぃぃ天気ですねぇ~☆★みんな何してんのぉ~(*゜∀^)σ∂(^□^*)??




ぁたしは、昨日頂いた桃の八ツ橋を食べてまぁ~~す\(*^▽^*)/八ツ橋って、本当に色んな味があるんですね!!!ビックリ☆★




昨日は、☆★桃太郎侍さんHAPPY BIRTHDAY★○o。(^∪^*)~♪♪♪



桃太郎侍さん♪♪ぉ誕生日ぉめでとぅござぃます~(=^▽^)σ☆★



遅くなりましたが、ぉ祝いです(-^〇^-)~☆★

桃太郎と言えば、ぁたしはおばーちゃんに桃太郎って言われてた時があったなあ~~(*^ー^)ノ!!!



と思い出してました(笑)☆★☆★☆★☆★☆★☆





なんでだし??の、写真も何かが変な桃太郎です(笑)



桃太郎侍さん♪♪これからもコメント待ってますね☆★(Pq´∀`*)♪♪



桃太郎侍さんにとって、とっても楽しいぉ年になりますよ~に\(*^▽^*)/



HAPPY BIRTHDAY~~☆★