DSCF0029_M.JPG
こちらのぉ方は!!!!




みんなどっかで見た事なぁ~~~ぃ????
(=^▽^)σ☆★☆★☆






そぉ~そぉ~~~~






若槻千夏さんのブログで多々お見掛けしてぃた、
☆★ハンサム★☆さんどぉぇ~~~す(=^▽^)σ!!



大阪イベントで、ぁゃちゃんのマネージャーさんとして、来てぃましたぁ~~~゜+.(・∀・)゜+.゜誰か気付いた人ぃるかなぁ???






こぅ見えて、ハンサムさん23歳!!!!!





ぁたしと同い年です☆★
ノ( ̄∀+ ̄)=3





絶対見えましぇ~~~~ん(≧∇≦)ノ☆★☆★





ぃぃキャラしてます!!!




ハンサムさん☆★さすがっす(^□^*)♪♪♪





そぉーそぇー

みんなは帰ったら部屋着に着替える人が多ぃんだね~~~~~v(。^□^。)v☆★




なんか落ち着くょねぇ~
(*´▽`)ノ☆★☆★





ぁたしは、帰って来たら、誰もいない部屋に向かってただぃま♪♪します!!!







ただぃまぁ~~~~ヾ(o>∀<o)☆★☆★






………………………。。







(。・_・。)(・_・、)(ノ_・。)。






寂しいので、すぐテレビをつけますょ~~~って、
今書いてて思ったんだけど、着替えは、テレビの後じゃんΣ( ̄□ ̄;)☆★☆★




へたこいたぁ~~~♪♪♪




うぇ~~~~~ノ( ̄∀+ ̄)=3☆★