080304_085712_ed.jpg
今日もぃぃ天気ですね~~☆★☆★ヾ(o>∀<o)!!!


みんな花粉症にはやられてなぃ??(Pq´∀`*)☆★




ぁたしは今の所大丈夫かなぁ!!!






ぁとみんなコメントいっぱいぁりがとぅ(*゜∀^)σ∂(^□^*)☆★




ぃっも起きてひらくとびっくりさせられます~♪♪





ぁと、ペタもちゃんと見てるょv(。^□^。)v今日も見に来てくれたんだぁ~ってね!!!




嬉しぃから、今日も一日頑張ろって思えてます゜+.(・∀・)゜+.゜☆★






みんなのおかげっっ!!!






お花見も、みんなそれぞれだね(*^ー^)ノ☆★
北海道では、ジンギスカン???!!!



想像がつかなぃなぁ(^□^*)☆★





ぃっか、みんなでぉ花見イベントなんか出来たら面白ぃねぇ~~(*^o^*)♪♪♪



新しくなぃノ( ̄∀+ ̄)=3☆★☆★☆★☆★☆★☆






そぉ~ゆ~の♪♪





ぅん(=^▽^)σ!!
ぃぃなぁ~~~~~~





なんか楽しい事したぃね
(*゜∀^)σ∂(^□^*)☆★