DSCF1539_M.JPG
今日のぉ昼ぅ~ノ( ̄∀+ ̄)=3☆★



辛味噌らーめんだぁ~~!!!



また麺類だぁ~~~~!!!ノ( ̄∀+ ̄)=3




ここのラーメン屋さんは、先にチケットを買って頼むタイプ(Pq´∀`*)☆★





辛味噌ラーメンに、煮卵を○o。(^∪^*)ムフフ





定員さんが、『辛味噌ラーメンに、煮卵ですね、かたさは、どぉ~しますかぁ??』





『う~~ん???』






桃『半熟で(*^ー^)ノ』!!





定員さん『………(・・?)



定員さん『硬さは??』






桃『半熟で(*^ー^)ノ』



友達が隣でゲラゲラ笑ってぃます(*~▽~)/~~~~
☆★☆★☆





(=w=)?
何だよぉ。。。。。






友達『麺の硬さだょっっ』o(▽≦*o)))(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)~〃〃





(οдО;)恥………恥…………恥ずかし~~~~~~~~~~~~~~~~~~(~ロ~゜。)(~ロ~゜。)(~ロ~゜。)☆★☆★☆★☆★☆★☆★







ぁたしの頭の中は、
一面、煮卵………………





麺の硬さを聞かれているのに……………
『半熟で(*^ー^)ノ』と
Smileをしていたぁたしは………一体。。、。





麺????半熟????






定員さんは、そりゃ
『???』だぁ( ̄▽ ̄;)〓





久々の赤っ恥だす………



谷桃子、なんでだし???( ̄▽ ̄;)〓