080127_225420.jpg
今日は、ぁたしのぎこちない動きにお付き合いして頂きぁりがとぅござぃました( ̄▽ ̄;)☆★☆★☆




みんなが、優しくして
くれました(*~▽~)/!!!


ぁたしの筋肉痛をいたわってくれました!!





そして『エアーサロンパスEX』と、『ハリックス55』、『ナロンエース貼るカイロ』バージョンをくれました(*´▽`)ノ☆★☆★






なんて優しぃんでしょう
(~ロ~゜。)!!!






撮影会の最中、試しにひとプッシュしてみました!!






その直後…………………







スタジオが……





一面、、イヤ、全体がエアーサロンパスになりました(=w=)(=w=)(=w=)☆★






人のせいにしました!!!






KYな人が居ま~す☆★
って叫びました!!!!






犯人は………ぁたしです…






ごめんくさい!!!






でも終わり良ければ全てよし~☆★





あたたしは楽しかったです(-^〇^-)~!!!




そして、みんないつもぉ土産ぁりがとぅ(Pq´∀`*)☆★


小さな可愛ぃチョコもぁりがとぅござぃます(Pq´∀`*)!!



みんな、みんな、ぁりがとぅ(*゜∀^)σ∂(^□^*)☆★



エアーサロンパスで早く筋肉痛治します!!!




明日ますます、ひどくなりませんよ~に(;>ω<)/〃