ナイキ+日テレジェニックイベント☆★



今日は……………
残念でしたぁ(;>ω<)/〃




でもぃぃの☆★
(*'∪')/~~みんな頑張ってくれたから!!!!



5時間三人で走り続けてくれたんですょ(。・□・。)ノ




内野さん!!


河合さん!!


山本さん!!




ぁたしは、本当に感激しました(/T□T)/~~☆★





今日現場に入るまで、どれくらい走るなんて全く知らなかったんです………





5時間、走り続けてくれたことに、ぁたしは誇りに思います(~ロ~゜。)☆★




尊敬します!!!




最後の一時間はぁたしも
参戦☆★




みんなが4時間、走り続けてくれたなら、ぁたしはこの一時間絶対歩かない!!!


と心に決め!!



出発☆★今日はなにより風が強い←―(×_×)――




最初に飛ばすと1時間もたない。。と思ったので、
マイペースに走り始めました☆



15分を超えた頃から
かなりきつくなり始め……………



でも負けない!!!




負けず嫌いなぁたしは、
1時間走り貫きました


途中、みなさんの応援や励ましの言葉の心強さを改めて感じました(/T□T)/~~



やっぱり応援て大事ですょね!!!





無理そぅな事でも
可能にさせてしまぅこの凄さ…………




ぁたしは1時間、一度も止まらず走り貫きました!!



もちろん。1時間走り続けたことなんて一度もぁりません☆★


1時間で走り続けた距離は約10キロ。。



今終わって考えたら……



本当に有り得ないです( ̄▽ ̄;)〓



10キロ走った事は産まれて初めてです!!!
(/T□T)/~~




日頃運動していないぁたしが、どぅしてなのか……



今でも不思議ですε_( ̄。 ̄;)_з






慣れない事をした
ぁたし………





このまま病院へ( ̄▽ ̄;)☆★☆★





無理もなぃですね……



日頃全く運動してない人が急に10キロも走ったら
体がビックリしちゃぃますょ(/T□T)/~~




みなさんも急激な運動は絶対しちゃいけません(;>ω<)/〃




でもあたしは大丈夫ですョヾ(o>∀<o)☆★☆★☆




明日の撮影会までには、復活してますので(≧∇≦)ノ!!!





楽しみにしてます☆★




ただ……………




動きが多少ロボットだったらごめんなさぃ( ̄▽ ̄;)〓



全身筋肉痛の可能性有りですf^_^;




今日は本当にぉ疲れさまでした(*゜∀^)σ∂(^□^*)☆★



みんな!!素敵な一日をぁるがとぅ(-^〇^-)☆★☆★☆★☆