大阪公演、終了!! | 谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

-ダンスと芝居と時々、歌-

『アニー』



本日、大阪公演が無事に終了しました!!


大阪に1週間、こんなに長くステイしたのは久々だったので、たくさんのお知り合いに会う事が出来て本当に嬉しかったです爆笑爆笑




写真はないけど、お会いしてくれた皆さん、本当にありがとう~~!!笑い泣き笑い泣き



そして観に来てくれた皆さんも、本当にありがとうございました!!







そして時々、美味しい食事ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク





カンパニーでご飯爆笑爆笑





本当に楽しい大阪公演でした!!


そんな大阪公演、Wキャストの子役達・スマイル組がこの大阪で大千穐楽。


昨日は卒業パーティーも行われました。



本日のカーテンコールでは、客席に横断幕も登場して、初めての光景に僕も目頭熱くなりました笑い泣き笑い泣き



客席の拍手も凄かったですねグラサングラサン


さて、そんな『アニー』次の公演地は福岡です!!

博多の皆さん、待ってて下さいね~~バイバイバイバイバイバイ