『アニー2016』再始動!! | 谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

-ダンスと芝居と時々、歌-

『アニー』


本日より8月全国ツアーの稽古が始まりました!!!!


2ヶ月半振りの『アニー』です!!


久々に会う子供達は、心なしか少し成長してる様にも見え、何か微笑ましかったですねウインクウインク


そして、そんな子供達・ハニガンさんと久々にお芝居を合わせて、今まで感じなかった感覚や、新たな心の動きを感じて、
良い意味で、2ヶ月半台本を開けなくて良かった、と思いましたグッド!グッド!グッド!


今回のテーマは、前回の芝居をなぞらず、まっさらな気持ちで芝居に望む、だったので、まず第1日目はクリア(笑)


でもこの感覚に戻さないと、先に進めないんですよね!!


今回は東京では創れなかった新たなバンドルズを創りたいと思います爆笑爆笑



そして先日、実家に帰った際に納戸から引っ張り出してきた『アニー』初演のパンフレット!!



実は小学校6年生の時に、初演を観てるんですよね、僕(笑)


今じゃ政界で活躍中の山尾志桜里さんのアニーや、舞台・映像で大活躍の浅野和之さんがアンサンブルでバートヒーリーって!!

他にも下村さんや、小林アトムさん、アンサンブルの層が厚過ぎです!!




なのに、舞台を全く覚えてない、小6の頃の私ですガーンガーンガーン



さて『アニー』は8月全国4ヶ所を回ります!!

福井・大阪・福岡・名古屋!!

是非とも観にいらして下さい爆笑爆笑

ジョエル版、そしてこのカンパニーメンバー最後の『アニー』


僕も久々の地方公演、楽しみですおねがいおねがいおねがい