『アニー』歌稽古!! | 谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

-ダンスと芝居と時々、歌-

『アニー』


本日は歌稽古でした!!おねがいおねがい


いよいよスタート!!!!


初めましての方々、数年振りの共演の方々、はたまた10数年振りの共演の方々まで、宜しくお願いします!!


と言う事で、初稽古を終えてきました爆笑爆笑



そして数10年振りに、改めて自宅にあった『アニー』のDVDを見たら、何と!!!!




グレースはアン・ラインキング、リリーはバーナデッド・ピータースじゃないですか!!!!!!
(アン・ラインキングは『シカゴ』『フォッシー』で有名、バーナデッド・ピータースはトニー賞の司会もこなし『グッバイ・ガール』でも有名)


二大ブロードウェイ女優が出てたので、勝手に1人で興奮してました(笑)



そして最近itunesからダウンロードした、2012年のブロードウェイでのリバイバル版のCD





こちらもかなり聞きごたえがあります笑い泣き笑い泣き


ダンスアレンジがよりグレースアップされてて、とてもいいんですラブラブ


流石はブロードウェイグッグッグッ



春に向けて益々『アニー』漬けでいきたいと思います爆笑爆笑






『アニー』

東京・大阪・名古屋公演のチケット承っております。

件名は『アニー(公演地域)チケット申し込み』

①お名前
②観劇日時
③席種・枚数
④チケット送付先の住所

を明記の上、下記アドレスまでお申し込み下さい。

jyu.tanimo@gmail.com


名古屋公演のHP↓
http://www.ctv.co.jp/event/annie/