『コンダーさんの恋』大千穐楽!! | 谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

-ダンスと芝居と時々、歌-


『コンダーさんの恋~鹿鳴館騒動記~』



本日、明治座にて無事千穐楽を迎える事が出来ましたクラッカークラッカークラッカー



今回は地方公演がないので、東京公演のみで大千穐楽ですニコニコニコニコニコニコ


公演期間中、劇場に足をお運び下さった方々全ての方に厚く御礼申し上げます。
本当にありがとうございましたm(__)m


今回は初明治座、そして敬愛していたG2さんの演出作品への出演と言う事で、本当に充実した1ヶ月でしたチョキチョキ


今回もこの御縁にただただ感謝ですニコニコニコニコ



そして舞台が終わった後は、今回初共演させて頂いた『イーちゃん』さんこと、寿ひずるさんからお誘い頂き、素敵な打ち上げに参加させて頂きました!!グッド!グッド!グッド!


お食事を御一緒させて頂きながら、この公演期間中の事や、お芝居の深い話など、いろいろな事を話させて頂き、改めてイーちゃんさんの懐の深さ、温かさ、お人柄に感銘を受けましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


こういった先輩が演劇界の道をしっかり作って下さっているからこそ、僕らはその後ろを安心して付いて行く事が出来るんですねニコニコニコニコ


素敵な宴は楽しくて深夜まで続き、僕も久々に深酒をしました(笑)


明日は久々の完全オフ日なので、ゆっくり休みたいと思います!!


そして明後日からまた新たな生活が始まります!!

一歩一歩、新たな前進を続けていきたいと思いますニコニコニコニコ








Android携帯からの投稿