神のタップ | 谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

-ダンスと芝居と時々、歌-

昨日は1回公演の後に、こちらの舞台を観てきましたニコニコニコニコ



熊谷和徳凱旋公演2014
『DANCE TO THE ONE』






ニューヨークで活躍するタップダンサー・熊谷和徳さんの舞台!!


もう凄かったです!!


タップであんなに感動したのは初めてでした!!

あまりに感動し過ぎて、涙が出てきました!!

心を揺さぶるパフォーマンスとはこう言う事だな、と感じましたひらめき電球ひらめき電球


正に'神'でしたクラッカークラッカー


あの感動を胸に、今日も2回公演頑張りますっ!!ニコニコニコニコ




Android携帯からの投稿