あと1週間!! | 谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

-ダンスと芝居と時々、歌-

『エニシング・ゴーズ』



連日、お客様の笑い声と笑顔を心の栄養剤にしながら、公演を続けていますニコニコニコニコ


ここ数日は6月に音楽座ミュージカルに出演した際に、お知り合いになった方々が観に来てくれましたニコニコ






本当に嬉しい限りですアップアップ

こういうご縁はいつまでも大事にしなきゃですねニコニコニコニコ


さて、そんな『エニシング・ゴーズ』東京公演もいよいよラスト1週間となりました!!

早いぞっ!早すぎるっ!!


まだご乗船されてない方は、このS.Sアメリカン号の珍道中記、是非是非、観にいらして下さいねニコニコニコニコ


一緒に帝劇の海原を走りましょう船船




Android携帯からの投稿