立ち稽古スタート!! | 谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

-ダンスと芝居と時々、歌-

『エニシング・ゴーズ』


本日より立ち稽古・振付が始まりましたニコニコニコニコ


まずは軽い読み合わせで場面を確認してから、幕開きとその後の場面のステージングピース


今回は幕開き・Overtureから踊ります!!ニコニコ

場面がニューヨークのナイトクラブから始まりますので、必然的にどうしても踊らなきゃならんのです(笑)


演出の山田さん曰く、この曲で踊るのは今回が初めて!!との事パー

つま~~り、新演出と言う事です~~!!ニコニコ

亜門さん版のエニシングではこの場面は踊らなかったと言う事です。

つま~~り、新演出と言う事です~~!!
(2回言いました 笑)

振りも、この1934年のテイストを入れた、なかなかシャレオツな振りが付きましたニコニコニコニコ(実は今回のエニシング、この'シャレオツ'みたいなワードはかなり重要なんです 笑)


そんなこんなで、第1日目のステージングは終了!!ニコニコニコニコ


いや~~やっぱりミュージカルの現場は楽しいっ!!

約1ヶ月半振りの現場にかなりワクワクしながら稽古に参加してますチョキチョキ


明日も引き続き立ち稽古&振付。

明日はまた新たな場面の稽古です!!


さぁ、台本読んで明日に備えましょグッド!グッド!




Android携帯からの投稿