東京公演・千穐楽!! | 谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

-ダンスと芝居と時々、歌-

『21C:マドモアゼル・モーツァルト』


本日、無事に東京公演の千穐楽を迎える事が出来ましたニコニコ

公演期間中、劇場に足をお運び下さった全ての方々に厚く御礼申し上げます。

ご来場頂き、誠にありがとうございました。


作品自体はまだまだ地方公演があるので、とりあえずは一区切りニコニコ



何とか怒涛の1ヶ月を終える事が出来ました!!

自分の手帳を見返してみると、丁度1ヶ月前のこの日に、音楽座のプロデューサーの方とお会いして、作品への参加のお話を頂きました。


その2日後には稽古場を訪れてのリハーサル開始!!

何せ急遽出演が決まったので、2週間で全ての段取りを入れ込み、他のお仕事にNGが出せない日もあったので、その仕事もこなしながらのリハーサル、そして舞台稽古、本番…………と、まぁ本当に密度の濃い、そしてハードな1ヶ月でした(笑)


でもそんなハードな日々を過ごしても、一度、板の上に立ってしまえば、全ての帳消しになるくらいの感動があるので、なんでもこなせてしまうんでしょうねニコニコ




毎回、舞台上から見るこの景色に、そしてここがお客様で埋まった光景に感謝と感動を覚えずにはいられません。


東京芸術劇場・プレイハウス


この劇場は本当に良い小屋だなぁニコニコ

またいつか、この劇場に帰ってきたいですねニコニコ




そして何とこの公演、最後に大入り袋まで出て、来て頂いたお客様に改めて感謝です。




『21C:マドモアゼル・モーツァルト』

また気持ちを新たにして、ツアー公演に望みたいと思います!!ニコニコ





Android携帯からの投稿