開幕3日目 | 谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

-ダンスと芝居と時々、歌-

『21C:マドモアゼル・モーツァルト』




開幕して3日目が終わりましたニコニコ



この3日間でこの作品はかなり進化をし続けております進化



この3日間、どうすればお客様により良く作品を提供出来るかにこだわった末に、いろんな場面に変更が加わっておりますびっくり



既に数回御覧になったお客様は、その違いに気がついているのではないか・・・・


と、思う位いろいろと変更されていますびっくり



この作品は常にリアルタイムで進化してゆく作品なんだなと感じて、改めて感動感動



この作品に関われて、本当に幸せですねバンザイワーイ



そんな気持ちとは反比例して、僕の身体はかなりお疲れモードだったので、今日は終演後にメンテナンスへマッサージマッサージ


この大作ミュージカルの香盤を2週間で覚えた身体には、正直かなりの負担がかかってたみたいです重い


マッサージの先生からもしっかり『重症人』のレッテルを貼られました笑



でもこの作品、テーマと曲が素晴らしく素晴らしいので、そこで救われていますバンザイ


音楽座のベテランさん曰く、『音楽座の作品の中で、1番曲が良いかも』との事五線譜


なるほど、納得ふむふむ



そんな『21C:マドモアゼル・モーツァルト』は6月23日まで池袋・東京芸術劇場プレイハウスにて公演中ですサタデーナイトフィーバー


皆さん、お誘い合わせの上、是非劇場へいらして下さい幕