2012年 大晦日 | 谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

-ダンスと芝居と時々、歌-

皆さん、こんにちはニコニコ


さぁ、2012年も残すところ、あと数時間になりましたねニコニコ


私といたしましては、昨日、無事に舞浜のショーにて、今年の『踊り納め』を無事に終える事が出来ましたチョキチョキ


今年は3月のミュージカル『My One and Only』から始まり、それと平行しての舞浜・夢の国でのレストランショーでの出演。
8月には人生2度目になるクラシックバレエの舞台『コッペリア』への出演。
そして、様々なダンススタジオ、カンパニーでのダンスの教え、とあっという間に駆け抜けた1年でしたニコニコ


そして今日が1年の仕事納め!!


こちらで納めさせて頂きますニコニコ




イクスピアリ
カウントダウン・セレブレーション2013




こちらのMCで2012年を締めくくりますニコニコ

自分のカウントダウンで年を越すなんて、人生で最初で最後かもしれませんねチョキ

年を越しちゃうから、2013年の仕事初めでもあるのか?


まぁとにかく、今年の最後をこの様な大役で締めさせて頂くのは、大変光栄でありますが、絶対失敗出来ないですよね~~!!

もう、めっちゃ緊張ですよ!!


でもでも、楽しみながらたくさんのゲストと年越ししたいと思いますニコニコ


さぁ、夕方からリハーサルが始まります!


皆様も良いお年をお迎え下さいニコニコニコニコ



2012.12.31
◇谷本充弘◇





Android携帯からの投稿