☆笑劇☆ | 谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

-ダンスと芝居と時々、歌-

今日は新大久保の東京グローブ座まで、こちらを観に行ってきましたニコニコ


韓国アクション笑劇
『JUMP』





シチュエーション・コメディやアクロバット、カンフーも有りのテンコ盛りエンターテイメント・パフォーマンス!!


いや~~、面白かったですニコニコニコニコ


久し振りに笑い声と感嘆の声を交互に上げましたねアップ

コントもお客さんを舞台に上げてのイジリもありで、全く飽きない90分、特に出演者の身体能力は半端なく高かったです!!


アクロバットは凄い凄いっ!!


特にお婿さん役の俳優さんのアクロバットはもう圧巻でしたっ!!


最近、韓国ミュージカルの勢いもスゴいが、こんなハートウォーミングな楽しいショーも良いですねニコニコ







Android携帯からの投稿