The Day off | 谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

-ダンスと芝居と時々、歌-

今日は久々のお休みニコニコ


天気も良かったし、今日はのんびり過ごすぞっ!!!

て事で、まずはずっと行きたかった近所のカフェでランチナイフとフォーク








店内もこんな感じで、かなりゆったり過ごせる雰囲気ニコニコ
BGMは夏にぴったりのハワイアンおんぷ
ランチタイムを少し外して行ったので、店内も混んでなくて、ゆったりした時間が過ぎていきましたニコニコ





ランチメニューもボリュームがある割にリーズナブル!

昼はカフェ、夜はバーに変わるので、今度は夜に来てみたいです~~ニコニコ

やっぱり近所に落ち着けるカフェがあると、日常のモチベーションがあがりますねニコニコ

『Love Cafe』の僕にとって、こういう場所は本当に大事ですニコニコ



さて、美味しいランチに舌鼓した後は、劇団時代の後輩、望月龍平君が主宰するカンパニーの稽古場におじゃましてきましたニコニコ

以前から稽古場に遊びに来て下さ~~い、とお誘いを受けていたので、いざ稽古場へ目


いや~楽しかったです!!


落語をベースにしている作品ですので、粋な台詞回しやアドリブもありで面白かったですし、とても丁寧な芝居作りをしていて、こちらも勉強になりましたニコニコ

やっぱりこういうのを見ちゃうと、無性に『芝居』がしたくなりますね~アップアップ


ダンスやミュージカルももちろん良いけど、言葉だけでストーリーを進めていく『芝居』は僕のベースですねニコニコ

帰り際にはカンパニーの皆さんとパチリ。






そして1日の最後は身体のケアグッド!

先週、先々週と舞浜でのショーが続いた為に、アラフォーの身体は結構ガタガタだったので(笑)こちらも久々のマッサージへグッド!

8月は『コッペリア』の本番も重なってくるので、今のうちにしっかりケア。


施術の方に言わせると、かなり疲れが溜まってたみたいですガーン

やっぱり定期的にケアはしないとダメですね目


そんなんで、今日はお腹も、心も、身体も満足した1日でした~~ニコニコ





Android携帯からの投稿