☆久々日記☆ | 谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

-ダンスと芝居と時々、歌-

またまたブログを放置してしまいました

でも谷本は元気にしておりますニコニコ

満開だった桜もすっかり葉桜になりつつあり……
谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~-120415_1238~0001.jpg

何か淋しいですね。


そんな中、谷本は最近はいろいろな事に取り組んでます。


もちろん、舞浜でのショーの仕事をしつつ、今月から始まった新たなスタジオでのダンスの教えや、子供達へのダンスレッスンの教え、そしてクラシックバレエ。

そうなんです、最近は久々にクラシックバレエの稽古場に通ってます。

実は8月に知り合いのバレエスタジオの発表会に出る事になり、『こりゃもう一度体をバレエの体にしなきゃならん』と思い、レッスン再開。
最近の出演舞台はずっとミュージカルですし、子供達に教えてるのはジャズやHIP HOPだし、クラシックからかな~~~り遠い所にいたので、バレエのレッスン自体○年振り(笑)
8月までに白タイツがはける様な姿にしなければです(汗)


と、時にプレイヤーだったり、時に指導者であったり、時にレッスン生だったりと、1週間のうちにいろんな顔を使いわけてます(笑)そうしてると日々ってあっと言う間に過ぎちゃうんですよねニコニコ

そんなこんなの久々日記でしたニコニコ