いよいよ…… | 谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

-ダンスと芝居と時々、歌-

『My One And Only』


本日も無事に舞台稽古を終えましたニコニコ


今日はなかなかハードな1日でした(汗)
場当たりや小返し稽古で様々な調整をかけながら、最後には最終通し稽古(ゲネプロ)をやり、集中力で頭も身体もクタクタです(笑)
やはり1つの作品を作り上げるには、かなりの体力を使う事を改めて感じた1日でしたニコニコ


そんな中、作り上げている作品が明日いよいよ初日を迎えます!!!ニコニコ


初めて見るお客様にどのように受けとめて貰えるか……役者としては、いつもこの初日は緊張と不安でいっぱいですが、それを集中力に変えて、ガーシュインの音楽に身を委ねて演じたいと思いますニコニコ



日本版
『My One And Only』

いよいよ明日、初日っ!!!!