☆デビュー!!!☆ | 谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

-ダンスと芝居と時々、歌-

本日、舞浜のショーレストランにて、無事にダンサーデビューしました~~ニコニコ

ここでの長期の仕事は人生初なので、これからの約1年間が楽しみですニコニコ
何て言ったって'夢と魔法の国'ですからニコニコ


最終リハーサルから1週間近く空いてしまったので、開演前は緊張しましたが、いざ始まったら………
そう!!ここはショーレストラン、舞台とお客様が近い近い(笑)
お客様の笑顔と拍手に救われて、緊張感はどこへやら……とはいきませんでしたが、かなり救われて、テンションアップでしたニコニコ

どこの舞台でもそうですが、初日のお客様の反応に助けられる事は、いつもありますねニコニコ
あの、舞台と客席が一体になる瞬間はホント、役者冥利につきますニコニコ

今日はそんなお客様の反応に助けられ、無事に3ステージ終える事が出来ましたニコニコ


そして無事に初日を終え、楽屋に帰ると、共演者の女性陣から素敵なデビュー祝いを頂きましたニコニコ



谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~-120306_2356~0001.jpg

ホント、嬉しい限りですニコニコ