あああ~~(T-T) | 谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~

-ダンスと芝居と時々、歌-

すっかりブログの更新が空いてしまいました(T-T)


そして気がつけばもう12月!!2010年もあと1ヶ月を切っちゃいましたねNO~!!


そして更に気がつけば世間はクリスマス一色ですねニコニコ


谷本充弘 Web Site ~Jyu's@Cafe ~-101123_2115~0001.jpg

そして今日も横須賀で歌ってきました音符


最近、ここで歌っていて嬉しいことがあるんです。


それは、自分のまだまだ拙い歌を、毎週聞きに来て下さるお客様がいらっしゃる事なんです寂笑


お客様はお年を召した方が多いのですが、皆様に共通していらっしゃるのが・・・


幾つになっても『音楽が好き』だと言う事音符


会話のなかでそんなお話をしていると、上手くいえないけど・・・無性に嬉しくなります♪~ ( ポンOッキの??? )


僕もなるべく皆様のリクエストにお答えしようと『昭和歌謡』に挑戦しておりますみたまり


『SHOW-WA-SHOW』でも勉強したように、昭和の歌は本当にいい曲ばかり。

先週からは、恥ずかしながら江利チエミさんの『テネシーワルツ』にも挑戦させて頂いてます金h肉

改めて、歌の持っている力って凄いなぁと感動してしまう昨今です。


あっ、2週間後に友人の結婚式で歌う歌も練習しなければっっ!!