今日は長田神社の『ゆかた祭り』でした。お月見


毎年、行った事がなくて、今年はじめて行きました。

さらが、小学校で、あんどんに絵を描くと神社に飾ってくれるって、頑張って描いていたので、見てきました。

とりあえず、パチッカメラ



谷水 弘美 の スクラップブッキング教室

谷水 弘美 の スクラップブッキング教室

谷水 弘美 の スクラップブッキング教室

さらも、自分の描いた絵がぶら下がってて嬉しそうでしたニコニコ

風太は、サッカーの試合で和歌山まで行ってたので、冴綺とさらと3人で行きましたリンゴ飴

風太にはお土産に鬼平のから揚げを買って帰りましたナイフとフォーク

中学生のお友達がいっぱいいて、みんな『さきちゃん~ニコニコ』って声かけてくれるんだけど、

中学生とは思えないお友達にママはタジタジでした汗時代時代・・・・汗

長田神社まで歩いて往復したので、ママはお疲れで~すショック!