谷水 弘美 の スクラップブッキング教室

谷水 弘美 の スクラップブッキング教室

今回は、2階カルチャールームで行われました。

午前、午後各回10名様の、お申し込みがあり、午後1名の方が欠席でした。


いつも何か忘れ物をしていててあせるでも今日は長女が部活の総体でいなかったので、

忘れ物があっても、届けてもらえないので、なんか不安で緊張しっぱなしの準備でしたあせる


今回は小さいお子様も来られてて、楽しい雰囲気のなか、皆さん手際よく作られていました。

フォトフレームを手でちぎる部分が、なかなか難しかったようでした。

あと、今回はペーパーの柄の中のお花コスモスをハサミでチョキチョキはさみしました。

慣れていない人はちょっと大変だったみたいです汗すみんませんあせる


イメージとしては『南国』だったんですが、結婚式のお写真ドキドキや、

お腹の中の赤ちゃんのお写真天使など、さまざまでした音譜

タイトルを変更して、皆さん完成することが出来ました合格


夏休みは 『女の子男の子ちびっ子のスクラップブッキング』なども予定していますので、

楽しみにしていてくださいね虹


来月は1週目の7日(土)です。

8月も無料で参加できるので、、ちょっと、興味を持っているお友達などがいらしたら

この機会に、誘って参加してみてくださいねドキドキ


いつも参加してくださってる生徒様、ありがとうございましたラブラブ