幼稚園に入ったとたん、鳴り響く園児の声に今日もワクワクしましたドキドキ


いつもインターホンをならすと園長先生が出られるので、感心しますラブラブホントにすばらしい幼稚園ですね合格


今回は6名の申し込みがあり、1名欠席だったので5名でスタートしました晴れ


テーマは 『ベビーカラー』 ということで、みなさん、お子さんの小さいときの写真を持ってこられていました。


5種類の無地のペーパーで写真に合わせて台紙を決めました。


サンプルを参考に、アレンジしてもらいました。色の合わせ方が、ちょっと難しかったかな・・・あせる


今回はスタイラスを使ってお花を立体的にしました黄色い花と~っても可愛くなりました音譜


コーナーパンチは必ず角をしっかり合わせてからパンチする事と上下左右のペーパーの幅を同じにする事ビックリマーク


クラフトパンチは鉛筆でラインを引いてからクロップしてください。このとき、あまりギリギリにすると上手く切れま


せんハサミコーナーパンチをした後のカットの場合、ペーパーに余裕がないケースが多いので、その場合は


パターンの幅の小さいクラフトはさみがBestビックリマーク


谷水 弘美 の スクラップブッキング教室

谷水 弘美 の スクラップブッキング教室

来月は夏休みでお休みですが次回は 9月2日(木) にあります。

   

    テーマは『夏の思い出をスクラップブッキング』


夏休み、たくさん写真を撮っておいてくださいねカメラ


   

コーナーパンチとクラフトはさみが難しかったみたいですが、がんばってなんとか出来ました合格